« オススメライブ!10/26(日) Sigh Boat | メイン | 育育児典 »

2008年10月17日 (金)

日夜と日和

先日お花屋さんのお友達に「はい、このダリア、日和って言うとよ」ってとっても可愛いらしい色をしたお花をもらいました。

私の娘も日夜(ひより)。

ダリアは日和(ひより)って書くみたいです。

お花屋さんのお友達とはご近所さんなのですが、いっつも「はいっこれ。家に飾ってぇ〜」と、くるくるって新聞紙で包んでお花をくれるんです。

おかげで我が家は花のある暮らしです。
日々の暮らしの中に花があるだけで、心が潤います。

こんな素敵な花屋のお友達に協力してもらい、11月には私の作っているコミュの方とのお花教室を企画中です。もちろんお子様も一緒に!!

フラワーアレンジの他、頂いた花の飾り方など教えてもらえたらいいなぁーって思ってます。

それとママライブvol.4が12月に決定しました!!

詳細は近々あげたいと思っていますのでお楽しみに。

そしてそして我が家の日夜ちゃんはハイハイを開始しましたぁ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/18127934

日夜と日和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。