« 羊毛とおはなちゃん | メイン | クリスマスフラワーアレンジ教室 »

2008年11月16日 (日)

ピグニールの肌着&スタイ


娘が着ている素敵な肌着&スタイは、ママライブでお世話になっているダーラヘストカフェのおねえさまが企画、デザインした物。

カフェの名前にもなっているスウェーデンの幸運を呼ぶ木馬「ダーラヘスト」をモチーフに、デザインされた肌着や寝具たち。

子どもが着たらもちろんカワイイ!!のですが、それだけではなく大人が見ても素敵なんです。

デザインコンセプトに、「甘すぎない、足しすぎない」「シンプルでかわいい」とあるのですが、納得!!です。

ピグニールの肌着&寝具は百貨店とダーラヘストカフェでも販売しています。

お子様にはもちろんですが、お友達へのプレゼントにもきっと喜ばれると思います。

ピグニールは子どももママもパパも、みんなが嬉しく笑顔になれる肌着&寝具!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/18127956

ピグニールの肌着&スタイを参照しているブログ:

コメント

初めまして!私は博多区に住む1歳3ヶ月の男の子がいます。カフェテコさんのHPを見て、ライブの案内からこちらのページを探してきました。ママライブっていいなぁ〜と思ったのですが、ママライブという名前だから子連れでもOKなんですよね?!行ってみたいなぁ〜と思ったもので、コメントさせていただきました。

momo-taさまコメント有難うございます!!12月のママライブ、もちろん子どもさんと一緒に参加出来ます!!今回のコトリンゴさんのライブ、聴いているだけで元気に、楽しくなれそうですnote是非お子様と一緒に参加下さいね。

チケットを買いにいくのを忘れたり、買いそびれたり・・・で先日やっとローソンで買えました!子供がいると、ライブや映画って絶対無理と思っていたので、楽しみです♪落ち着いて聞けるか心配だったりしますが、ワクワクです〜。どうぞよろしくお願いします〜。

チケット購入して頂き有難うございます。当日は子どもさんと一緒に参加されるママさんが多いようです。momo-taさんと同じく、子どもが泣いたりしないだろうかとドキドキしながら参加されるママさんがきっと沢山いらっしゃると思います。私もその一人smileですので安心して参加されて下さいね!!当日のライブ、一緒に楽しみましょうね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。