« いよいよです!! | メイン | クリスマスフラワー完成 »

2008年12月19日 (金)

モグモグおいし〜


8ケ月になった娘。離乳食も2回食になり、食べることが楽しみになってきたようです。

食事の用意が出来て「出来たよ〜食べようかぁ〜」って呼んだら、「ハァハァ」と興奮しテンションあがりまくりの娘。

画像はバナナの刻んだものを皿からガシッと取り出し、自分の指についたバナナを一生懸命食べようとしている時の1枚。

ヌルッとしたバナナを触るのも楽しいし、食べるのも大好き!!

「おいしい〜」と言わんばかりの最高の笑顔を見せてくれます。

食べることは生きること。

娘にそれを教えてもらっている日々です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/18127994

モグモグおいし〜を参照しているブログ:

コメント

この前あったときよりお顔がはっきりしてきた気がheartかわいいーーheartこどもはバナナ大好きですね〜shineこーまは1本をまるごとかじって食べてます・・・

子どもはバナナ大好きだよねぇshineひよりもハイハイするようになったよ。こうまくんもきっと大きくなってるんだろうなぁー今度会うのが楽しみでーす!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。