« チケット完売しました!!! | メイン | vol.4無事終わりました!! »

2008年12月 7日 (日)

ママライブvol.4当日のお願い!!

いよいよママライブvol.4まで
あと2日となりました!!

そこで参加者のみなさまに
お願いがあって 、トピックを
たてさせて頂きました。



イベント会場(cafe Teco)はお店が2階にあり、
当日はできるだけベビーカーではなく、
ベビーちゃんは抱っこで、 歩けるお子様はママと
歩いて来て頂きたいなぁと思います。

難しい方もいらっしゃると思いますので、
ベビーカーで お越しの方はお店までスタッフが
持ち運びのお手伝いをします。
心配なさらずに来て下さいね。

ベビーカーでお越しの方はお帰りの際、
持ち運びに多少お時間がかかると
予想されます。
あらかじめご了承下さい!!

それでは当日みなさまにお会いできる
ことを 楽しみにしています。

今年最後のママライブ、みんなで
楽しい時間を過ごしましょうね!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/18127978

ママライブvol.4当日のお願い!!を参照しているブログ: