« もうすぐ9ケ月 | メイン | 次回ママライブ決定!3/4(水) at cafe Teco »

2009年1月12日 (月)

スウィーツレシピ公開


新年を迎え、今年から新たにホームページを作ることにしました。

ホームページは近々公開しますが、その前にホームページをつくるきっかけになった「架空のカフェ」についてお話しします。

私の夢は親子カフェをつくることですが、まずは今出来ることから何か始めたい!!という想いから、ホームページ上で架空のカフェをつくることにしました。

名前は「cafe BROOCH」です。

胸に飾るブローチのように、ママにもいつまでも端々しい生活を過ごし、自分自身を美しく、心豊かに彩ってもらいたい!!という気持ちから、この名前を考えました。

cafe BROOCHでは、昨年から始めたママライブの映像、ママに女性にオススメの音楽に合わせて、スウィーツのレシピを公開していきたいと思っています。

ママにはお家で気軽に作れるスウィーツ、女性に嬉しいローカロリーなスウィーツ、九州産の果物や野菜を使ったスウィーツなどなど考えています。

近々ブログでもホームページと同時に、スウィーツレシピ公開していきますのでお楽しみに!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/18128018

スウィーツレシピ公開を参照しているブログ:

コメント

はじめまして! 
リビング福岡中央を拝見させていただき
とっても素敵な活動をやっていらっしゃるなと思い
こちらのブログへ遊びにきました

写真や雰囲気がとってもきれいなホームページですね♥
音楽に写真にスウィーツにもりだくさん!
これからの更新を楽しみにしております

私も福岡で二児のママで、親子連れのベビーヒーリングをやっています
何かお役に立てることがあったり、お手伝いなどできたらうれしいです
もしよかったらぜひ声をかけて下さい☆

それではよろしくお願いいたします

コメント有難うございます!!
リビング福岡中央を見てこちらまでいらして下さったのですね。

二児のママさんで、ベビーヒーリングをされていらっしゃるとのことで、
ステキですね。

まだ次回のママライブは未定なのですが、決まりましたら是非
ライブも聴きにいらして下さいね!!

お会い出来る日を楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。