« クリスマスフラワー完成 | メイン | もうすぐ9ケ月 »

2009年1月 2日 (金)

今年も頑張るぞ。

2009年、はじまりました。

花屋のお友達に頂いた門松と共に、今年の抱負をポロリと書いちゃいます。

昨年から始めたママライブ、今年も沢山開催したいと思います。

ママライブに参加して下さった方々、今年も是非ご参加下さいね!!

そしてライブ以外に、昨年12月から始めた「ママ企画」も、もっともっと充実させていきたいと思っています。

そして今年はブログやホームページの内容ももっと充実させたいと思っています。

そぅそぅ、ホームページつくったんです。

最後に、私のコミュに参加頂いてる方々とお話する機会を沢山作りたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/18128006

今年も頑張るぞ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。