« 玄米 | メイン | わたしさん »

2011年1月25日 (火)

最近のいろいろ

最近の感動!は、娘の作品!

「ママ~くじらさん作ったよ~」
と娘の手には、小麦粉粘土で作った白いくじらがいました。

Photo

2歳9ヶ月を過ぎ、最近は自分の頭で思い描いているイメージを、
こうやって形にできるようになってきました。

せっかくかわいいくじらができたので、海に泳がせてあげたら~?と私。
ブロックを取り出してきて、海の中を泳ぐくじらを作ってくれました☆

ほーすんばらしいね♪

遊びの展開が広がってきた娘。毎日の成長が面白い。
明日はどんなことしてくれるのかしら。。。

そして私はと言うと、相変わらずのパン作り&スィーツ作りの日々。

最近は毎日何かしら作ってます。
時には娘と一緒に♪こちらも楽しい時間。

パン作りを始めると不規則な生活になりがちで...発酵させている間
リビングで寝る始末。
何かに没頭するとどこかにしわよせが...
やり過ぎには気をつけよう。私はママですよ~

最近のスィーツたち。
リンゴのケーキ&ココアとカカオニブの厚焼きクッキー。

Photo_2 Photo_3

今日は遠出してきました。
さぁー明日からまた作るぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/25852094

最近のいろいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。