« 2011年1月 | メイン | 2011年10月 »

2011年2月

2011年2月18日 (金)

ご報告

まだまだ寒い日も続きますが...少しづつ春の気配も感じられる
ようになりました!

そしてcafeBROOCHより、皆さまにご報告がございます。

cafeBROOCHはこの春から拠点を湯布院に移し、
活動を続けていきたいと思っております。
大切な仲間とともに、お店をオープンする運びとなりました。

現在はお店の内装工事中で、春には皆さまに来て頂けるよう
仲間とともに力を合わせ、そこに行けば何かに出会える!!と
感じて頂けるお店を作っていきたいと思います。

今までcafeBROOCHのイベントにお越し頂いた皆さま、
本当に有難うございました。
拠点は湯布院になりますが、また福岡でもイベント開催は
続けていきたいと思っておりますので、今後とも
どうぞよろしくお願い致します。

お店の準備が整いましたら、また改めてお知らせ致します。

cafeBROOCH  谷川 なぎさ