« マクベジ料理教室 『キッチンの日々 vol.1~ 秋 』 開催♪ | メイン | キッチンの日々~福岡フォーチュンキッチン教室終了♪ »

2011年10月18日 (火)

マクベジ料理教室 『キッチンの日々 vol.1』 in 湯布院 終了です☆

Photo

ご報告が遅くなりましたが、先日フォーチュンキッチンのhitomi先生を
お迎えしての『マクベジ料理教室』in 湯布院CREEKS編が
無事に終了致しました♪

hitomi先生、そしてご参加頂きました皆さま
ありがとうございましたshine

今回のメニューは、お肉の代わりに高きびを使用した「ベジミートドリア」
でしたが、高きびがもちもちとしていてとーーーってもおいしいベジミートドリアを、皆さんで頂くことができました☆

しかもきびは、良質なビタミン&ミネラルが豊富な食材でもあり
体にもありがたいことばかり!!
hitomi先生の考案されるメニューは、私達の心と体を
優しく癒してくれて大事にしてくれる感謝のごはんです。

湯布院はなかなかオーガニック食材を店頭で購入できる環境には
ないですが、高きびもインターネットで簡単に購入できるみたいなので、
私も我が子に玄米&きび&豆乳を使ったhitomiドリアを、是非作って
あげたいなと思います。

ご参加頂きました皆さま、佐伯から別府からと遠方からお越し頂き
ありがとうございました。また地元の方々にもご参加頂き、
楽しく実りある教室となりました。

お帰りの際には、皆さまの沢山の笑顔を見ることができましたことに、
心より感謝致します♪

最後になりましたがhitomi先生、湯布院までご家族でお越し頂き
ありがとうございました!!
先生のお人柄と先生のレシピが、皆さんの沢山の笑顔へと
つながっていくのだと今回の教室で改めて感じましたよ

いつも私達の暮らしに大切な食のお話、未来の子どもたちにも
つながる大事な時間を頂きありがとうございます。

cafeBROOCH 谷川 なぎさ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/27297343

マクベジ料理教室 『キッチンの日々 vol.1』 in 湯布院 終了です☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。