« ひよりとあたし | メイン | 塩麹 »

2012年1月14日 (土)

2012年もよろしくお願い致します♪

2012年スタートしてもう14日も過ぎちゃいましたが、、、

改めまして、明けましておめでとうございます!!
2012年も皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

今年は新年スタート直後に娘が肺炎で入院しちゃったり、
お店も年末年始オープンしていたので、気分的には
正月もなかったみたいな感覚です。

湯布院でお店をやっていたらこれから毎年こんな感じかなぁ~
などと感じています。

入院した娘も10日に退院し、本日からようやく保育園復帰!!
昨晩はいつもと変わらない食事を取っていたのに、夕方から
全身にじんましんがぶつぶつ、、、入院も初でしたがじんましんも初で
バタバタ病院に連れて行きましたー。

飲み薬でじんましんは落ち着きましたが、まだ体調万全ではないのでしょう。
湯布院に越して初めての集団生活、私達両親がお店を始めて環境も変わり、
3歳の娘にとってもめまぐるしい1年だったと思います。

2012年はすこ~しだけ余裕をもって日々を過ごしたいですね。

とは言ってもまだまだお店もスタートしたばかり。
そして湯布院の冬は長くて本当に寒い!!
仲間と共に造り上げたお店をこの長い冬、スタッフと一緒に
守っていきたい。

今一度家族や仲間、お店を通して出会った湯布院の地元の皆さんや
今までお店に足を運んで下さった皆さまに感謝し、
この1年を過ごしたいと思います。

CREEKSは、2012年もワクワク楽しい場所になりそうですよ♪

湯布院CREEKS.
HP:http://www.creeks.jp/

Photo

☆画像はCREEKS.の本日のまかないshine
キッチンスタッフのetoちゃん、いつもおいしいまかないありがとうheart04
今日のCREEKS.のランチもオススメですよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/27774236

2012年もよろしくお願い致します♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。