« CREEKS.のnew lunch menu ♪ 『 サラダボウル 』 | メイン | 母の日 »

2012年1月21日 (土)

おとなのための絵本『 BROOCH 』 入荷 ☆

待ちに待った大好きな絵本『 BROOCH 』がCREEKS.に入荷しました!

Brooch

渡邉良重さんの透き通るように繊細でしなやかな美しい絵、そして
内田也哉子さんの切なく愛おしいほどの言葉の数々。

誰しもが忘れてはならない大切なことを心に刻もう
BROOCHのように。。。

BROOCH...今まで何気なく使っていた言葉だったけれど、この絵本を読んで
この言葉のもつ深い意味を知りました。

生きていたら色んな出来事があります
泣くこともケラケラ笑うことも
空しく孤独になることも。

けれどそれが生きてくってことだろうし、やはり人生は楽しいな。
人と人との出会い、つながり、別れも含めてそれはそれで大切。

あなたにとっての大切にしたいことは何ですか?
読み手によって様々な感じ方、考え方のできる絵本だと
私は思います。

この絵本を、あなたの大切な方へプレゼントしてみられませんか!
自分へのプレゼントにも最高です。

                          
                                          nagisa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/27813900

おとなのための絵本『 BROOCH 』 入荷 ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。