« 塩麹 | メイン | CREEKS.のnew lunch menu ♪ 『 サラダボウル 』 »

2012年1月15日 (日)

子どもへのまなざし入荷♪

本日CREEKS.に『子どもへのまなざし』が入荷しました☆

Photo

こちらの本は、以前自身のブログでもご紹介させて頂いた
オススメの本です。
妊娠中のママさん、これからパパになられる方、子育て中の方々にはもちろん
一般の方々にも是非読んで頂きたい1冊です♪

この本を読んでいるととても穏やかな気持ちになり、リラックスできます。
児童精神科医の佐々木正美氏のお言葉がとても温かく、それでいて
身が引き締まる思いにもなり、心に響きます。

私自身3つの女の子の母でもあるのですが、仕事と育児のバランスを
上手くとれなかったり度々あるのですが、この本を読むことで
不安や悩みも吹っ飛びます。そればかりか気持ちが前向きになり、
エネルギーが漲る感じに近いかな。。。そんなステキな1冊です。

◇子どもへのまなざし 福音館書店
著者 佐々木正美

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/27780640

子どもへのまなざし入荷♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。