« hiyorinoe | メイン

2013年4月20日 (土)

なりましたぁ~!!5歳☆

 


もう数日過ぎちゃいましたが、娘5歳になりました♪おめでとう☆

 
 フォト 


 フォーチュンキッチンのhitomiちゃんに塩麹のガトーショコラをお願いし、
 福岡から届きましたよ~ケーキ!!
 hitomiちゃん、いつも心温まるおいしいケーキありがとね


 
 娘と過ごす休日と言ったらトキハに出かけたり、福岡に出かけたりがほとんど。
 あとはいつもみたくお店に連れてったりと仕事に付き合ってもらうことばかり...
 公園で遊んだりなどもう1年以上もしてなかった気がします。


 フォト 


 いつの間にか、座ってる状態からブランコは揺れつつも~立ちこぎが
 出来るようになっててビックリ!!
 知らない間に成長してるんだなぁ~って実感でした。


 この1年は、今まで以上に娘を抱きしめる1年にしたいなと思います。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395112/31430011

なりましたぁ~!!5歳☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。